忍者ブログ

[PR]


明暗


12年度のauは最強だったようです。auへのMNP(番号継続制度)の利用での転入が過去最高だったとのことです。101万500件。docomoは逆に140万9500件の転出だったと・・・。明暗とニュースの記事になっていました。iPhoneでauとdocomoの明暗が分かれたと記事にありましたが、それならまだauがiPhoneを扱っていないときに、ソフトバンクが一人勝ちしているはずです。ですが、ソフトバンクはその時一人勝ちしていたわけではありませんでしたよね。iPhoneだけでなく、電波状況も関係しているのだと思います。MNPの転出入はau、ソフトバンク共に増えてはいますが、3月末の契約ではdocomo6153万6000件、au3770万9300件、ソフトバンク3247万9600件。まだまだdocomoが強いような気がします。なんだかんだで電波状況が一番いいのはdocomoですから、電波を気にする人はdocomoのようです。

真我について考えるブログ
(真我)
本当 の 自分
ニサルガ ダッタ ・マハラジ
ラマナ マハルシ
【フーマン】
エックハルト ・ トール
{ガンガジ}

美容整体で小顔に矯正するサービス
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔 大阪
顎 関節症 梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

東京都のホームページ製作業者ホームページ
ホームページ制作 東京
PR