忍者ブログ

[PR]


美人局


LINEで堂々このような事件が起きてしまいましたか・・・。「美人局」。しかも逮捕されたのは14歳の女子生徒、男子生徒、15歳と16歳の少年の4人。この逮捕された4人だったのかな・・・?。それともLINEで知り合ったのかしら・・・?。LINEで知り合ってこのような事件を起こしたのであれば、ますます問題ですね。美人局というか、人からお金を取ってやろうという目的が一致したからというのが問題です。それも行動に起こしてしまったというのがね・・・。被害者の男性から現金6万円の入った財布を脅し取ったようです。殴る、蹴るの暴行も加えたようです。というか、まず21歳が14歳の少女に会おうと考えるのも問題だな・・・^^;。それはそれで犯罪なのじゃないでしょうか?。そのことはこの少年少女の取り調べの後かな?。とりあえずこのような事件、SNS関連ですね。このようなSNS関連の事件が多くなってきているの大人が注意してあげなくては。

日本企業独自開発のCMS
CMS とは
アクセス解析 レポート

民会企業運営の貸金庫サービス
貸 金庫

異業種交流会風の会員サービス
異業種交流会

買い取り専門のリサイクルショップ、愛媛県松山市
リサイクル ショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ買取 松山
エアコン買取松山
回収 松山
遺品 整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山

PR