忍者ブログ

[PR]


ロボット


ロボット。人間の仕事がどんどんロボットに奪われています。だいぶ前に図書館に久々に行ったときにびっくりしました・・・。返却、貸出までもが人ではなく機械でされていたのです。正直びっくりしました。次にびっくりしたのは、父の付き添いで病院に行ったとき。病院でも自動化が進んでいるとは聞いていましたが、あんなに進んでいるとは思いませんでした。人間の仕事がどんどん機会に奪われているのを目の当たりにして切なくなりました・・・。楽したい人間が発明したものによって人間の居場所が奪われているという現実。これからもっと人間の居場所が奪われてしまうと思います。仕方のないことです。因果応報ですから。手始めに工場系の仕事がなくなると思います。今でさえ機会が仕事をしている状態ですからね・・・。ただ、機械でなければ出来ない仕事、作業もあるのも確かです。ですので、機械化することが全ていけないということではありません。難しいところです・・・。

中国人講師とスカイプで会話
中国語 スカイプ
中国語会話 オンライン
中国語 レッスン

エステ店HP、大阪府
エステ 大阪
エステ 大東市
フェイシャル エステ 大阪

アートマンとは
本当 の自分

大阪のオイルマッサージ店HP
大阪 オイル マッサージ
天満橋 オイルマッサージ
リンパマッサージ 大阪

大阪府のリンパマッサージ
大阪オイル マッサージ
大阪 リンパマッサージ

堺筋本町のマッサージサービス
本町 オイル マッサージ

大阪府の便利屋さん(遺品整理)
大阪 遺品 整理
大阪 不用品 回収
PR