忍者ブログ

[PR]


使いこなす


うちが知らない、使いこなせていないというだけで、スマートフォンはとても便利なツールだというのは分かります。先日思い立ったことがあります。きっかけは電車の事故による遅延情報。いちいちインターネット経由で確認しなくてはならないので、アクセスしなくても画面上に情報を表示してくれればいいのに・・・と思っているのですが、あまりアプリをインストールしたくないうちとしては無理な話かもしれません^^;。電車通勤ではなくなったので、毎回出勤時の電車の運行状況を確認する必要はなくなりましたが、いざ電車を使う時にあったら便利だろうなとはふと思いました。こりゃあインストールするしかないだろうか(笑)。うちはいつもyahoo!JAPANの電車の運行状況を確認しているのですが、うちはyahoo!JAPANのユーザーです。yahoo!JAPANのIDを持っていたら、いちいちアプリをインストールしなくても情報が来るようにしてくれるといいのになぁ。

「私は誰か?」の問いに答えるブログ
真我
ラマナ、マハルシ
ニサルガダッタ・マハラジ
覚醒へ
悟り
悟りを 開く
エックハルト トール
◎フーマン
PR