忍者ブログ

[PR]


何もない


うちの予想では、ペナルティを受けているサイトやボルグから被リンクをもらっても、多分何もないと考えています。ペナルティを受けているのですから、検索エンジンのクローラーは巡回しない、もしくは巡回回数が減ると思うのです。なので、そのサイトやブログから被リンクを獲得していても、あまり意味がないような気がするのです。ということで、うちの予想は、「何も変わらない。」です。これが、相互リンクだったら、もしかしたら状況は変わってくるかもしれませんが、ペナルティを受けているサイトやブログから被リンクをもらっているだけだったら何ら問題はないと思います。被リンクを貼られた側としても、相手がペナルティを受けているなんて分かるはずがありません。もし、このまま様子を見て、何も変化がなさそうだったら、相互リンクも試みてみようと思います^^。この場合も多分何も起こらないとは思いますが・・・。同じ理由で、ペナルティを受けているサイトやブログかどうかなんてわからないで発リンクするからです。

SEOプロフェッショナル
Yahoo SEO対策
バックリンク
SEM対策
SEM対策代行
SEM会社
会社 SEO対策
外部リンク サービス
SEM
SEO対策プロフェッショナル
トンケン経営研究所 SEO事業部とは
バックリンク サービス
被リンク
SEO対策サービス
SEO 東京
SEO対策 キーワード
PR